今日は朝から雨です☔ 孫達は今日から修学旅行に行きました🧳🧳 傘を差しての出発です☔ お天気は仕方無いですね 前々から決まってるので・・ 東京の方も段々と雨予報 最悪ですね😅 雨に向かって進んでるようです🚅🚅 でもみんなと一緒に 雨なりに楽しい思い出を作ってきてくれたら・・ ディズニーランドです 歩くのも大変でしょうね 昨夜も持って行くおやつを買った帰りに寄っていました 楽しみにしてたので雨なんてへっちゃらかな・・・😍😍 懐かしく思い出せるように~~ 雨だったなぁ~~と 最後の日は曇り予報なのでまだいいかも~~😍😍 先日お友達の車で『有馬温泉 太閤の湯』へ行ってきました💕💕 金泉&銀泉で有名で…