今日も晴れていました。 夕食後のティータイムに紅茶とお菓子をいただきました。 今日の紅茶はやさしいデカフェ紅茶 アールグレイです。 杏林堂で138円(税別)で買いました。 原材料名は紅茶/香料。 内容量は12g(1.2g×10袋)。 販売者は日本緑茶センター㈱。 カフェイン0.00gのやさしい紅茶。 化学薬品を使用しない超臨界二酸化炭素抽出法で、紅茶から出来る限りカフェインを取り除いているそうです。 ベルガモットの香りがさわやかでした。 渋みは少なく、やさしい味わいの紅茶でした。 デカフェなので、夜でも時間を気にせず飲めるのがいいと思います。 今日のお菓子は焼菓子です。 The MAPLE M…