仙台市市長選はいつもの出来レースで郡和子が当選しました。 カウンター勢力の松本さんは2位で落選です。 郡さんがまた3年やるのは仙台市にとって危険なので、任期中にリコール運動が起きて新市長になるのを期待しています。 私自身の近況ですが、検診のオプションで受けた脳ドックの結果がやっと来ました。去年は2週間程度で届いたのですが、今回はなぜか届くのに1か月ほどかかりました。 頭部MRIとMRA(脳血管)を受けて、今のところ異常はないとの結果でしたが、去年の脳画像と見比べると、若干前頭葉が委縮しています。 それからマイクロ波被爆のせいで甲状腺腫になっており、半年に1回、甲状腺科に定期健診に通っているので…