今日は小雨でウォーキングを中止した団酸です・・・・・・。 6月に入ってからは一度もウォーキングが出来てない・・・・・・。 まぁ、梅雨入りしたから仕方ないんですけどねぇ・・・・。 さてさて・・・・・・・・・・・・・、 ネットで確認したら・・・・・・・・・・・、 ヨドバシと楽天で中途半端な、どちらも千円以下のポイントがある・・・・。 楽天は消滅するので・・・・・・・・・・・・、 消滅する前に使っとかんともったいないし・・・・・。(笑) ということで・・・・・・・・・・・・・・、 届いたものは・・・・・・・・・・・・、 プラモ製作時に使うであろうスジボリガイドテープ・・・・・。 626円・・・・・・…