今朝も曇り空です。まだ雨は降っていませんが降ってきそうな空模様です。東海地方はまだ梅雨入りしていないようですが、そろそろ宣言されそうです。雨が続くのは憂鬱です。洗濯物がすっきり乾きません。我が家は乾燥機がないので、コインランドリーのお世話になることになりそうです。雨が続くとコインランドリーは込んでいて、行っても全部使用中ということがままあります。なので、平日の午前中と夕方は避けていくのですが、12時から15時くらいの中途半端な時間帯でも意外とよめません。 洗濯を始めたら乾燥まで一時間近くかかりますから、その時間をどうするか毎回迷います。コインランドリーで本を読みながら待つこともありますが、たい…