ヨドバシ・ドット・コムはいつも利用させてもらっている。送料無料が一番の理由だけど配達も早いのが大きな魅力。品物によってはここ信州の片田舎なのに、夕方の注文で翌日の夕方から夜には配達されていた。ここ信州北部では郵便局が配達している。 定期的に購入している「ゆず七味」を今回注文して??となる。なお。、今日の投稿は、4月14日の午前中にネット注文した時の話になります。14日注文で16日配達予定。 これまでは夕方までに注文すれば翌日の夕方以降に届いてむいたのに、中一日置いた日が届け出予定日になっていた。在庫もあるので何で?と思う。試しに他の品物をみてみたが、みんな中一日空いている。 それでもネット通販…