ぼくはリゾートバイトで小浜島に半年間暮らしていました。 そこで暮らしてて感じた良かったことと、不便たったことを上げて行きたいと思います。 思い出補正で「不便だったこと」の項目が長くなってしまいましたが、ぼくは小浜島は暮らしやすい島だと思っています。 「不便だったこと」も話のネタになる思い出です。 【良かったこと】 ・美しい自然 ・のんびりした雰囲気 最初はあまりにも空気がのんびりしていて落ち着かなかったほどです。 ・人が優しい 最低限の礼儀を守って、「お世話になったらお返しをする」ということを頭に入れておけばとても優しいし、フレンドリーです。 陰キャのぼくもしょっちゅう飲み会に誘ってくれました…