こんにちは! とらのすけです いよいよ明日はマスターズ駅伝 台風もいい感じで逃げてくれて開催できそうです😃 【ゼビオ公式】ニューバランス | WL574 - 特価7,832円 | さらに71ポイント還元 皆さんはレース前日は、どうやって過ごしますか!? 自分は、いまだに自分に合った調整法が分かっていません😞 先月あった西伯郡駅伝というローカルな駅伝大会で1区まかしてもらいましたが、全然力が出せませんでした💦 頭がボーっとした感じスタートし、息もすぐあがり、身体が重い感じでした それが原因かマスターズ駅伝は2区です('ω')ノ レース後うなだれるとらさん 前日は走るべき? ランナーなら走りたい欲…