しゅみさん、オシッコ採取したいのだけど コマンドではなかなかしてくれなくて ん~~~☹️ さて、 リメイク犬服続いてます🧵🪡 なんとかね💦そろそろ止まります💦 着古した私の服を使って完成したのがこちら↓✨ 地味なグレーの服に首周り袖周り裾周りは薄ピンクのリブを使用 ワンポイントにコーギーの後姿のワッペン これ滅茶苦茶可愛いでしょ😍 セリアの手芸コーナーで見つけました プードルとポメラニアンとコーギーの3つが入ってますよ 私はコーギーだけ欲しかったので プーとポメは散歩友達にあげちゃいました🎁 ブラックのコーギーワッペンがあるといいんだけどな~ あ、モデルさんに着てもらいましたよ 浮かない顔です…