昨日、ほぼ月一で開催している ママ友とのランチ会で楽しい時間を過ごし 「は〜楽しかった〜」と帰宅した直後…。 家の電話が鳴り、夫が出る。 夫:「そんなの、気合いで治せ!!と言って下さい!! 甘やかさないで下さい!!」 と、またメチャクチャな事を言ってるし 笑 …どうやら、息子の学校からで、しんどいと言うので 熱を測ると37.7度なので、早退させます。との連絡。 …嫌な予感しかないよね〜。 今朝、朝イチで自宅の隣の内科の診療所に行くと 結果は「インフルエンザB」でした。 いつもの如く、薬を飲んだので、 もうすっかり元気。 なのに、来週まで学校休みかぁ〜 習い事も行けないし… 今日のお昼までは、ぐ…