みのさんへ 私も間をあけてしまった。ホントに、こんなに経っているとは思わなかった。 そういえば、前ね、テレビでやってたんだけど、 なんでこどもの時間はゆっくりでのおとなの時間は早いかって。 こどもはね、ワクワクが多くて、記憶力もいいからなんだって。例えば… 「今日、朝起きたら、お日様がキラキラしていて、洗面所にいったら、歯磨き粉が新品を使う日で~学校に行くとき、最初に○○さんに会って、歩いているとき、道のたんぽぽが2つ咲いてて1つはつぼみで…」とかね。そりゃあ、一日が長いよね。 確かに、こどもの頃よりワクワクは減っていそう。それに、忘れるし、うっかりするしね。ところで、私、最近気づいてしまった…