なんかね、家事、土日頑張り過ぎて 今日、体中痛くなってさ。 やばかった。 思わず声をあげて泣き出してしまった私の身体を、 主人がマッサージしてくれて。 そしたらなんと、すぐに治ったの!! すごくない? 主人、マッサージ上手すぎなの。 まさにプロ級。 どこをマッサージすれば、治るのかわかっちゃうんだもん。 今月、ふたりで貧乏旅行行く前だからさ、 治って良かったよ。 当日、体調悪かったら、最悪だからね。 旦那に迷惑かけちゃうしさ。 悪いじゃん。 心配も、かけちゃうと思うし。 足手まといにはなりたくないから。 それに、前回の旅行では、精神薬を持って行くのを忘れて さんざんだったから、旦那にも迷惑かけ…