suetch(スエッチ)です 今回は親友(同級生)が 私の実家にお泊りで来るため いつもの活動はお休み (たまには...次週のリカバリが大変!?💦) 主にこれまでの活動を チョット振返り🤔 3.その他 でこの活動で【役立っているもの】を みなさんへ案内します (たまにはこんな内容でブログのUPは継続します😊) 1.5/30~31 今回では活動らしいことは少ないです… ①5/30_出荷 久しぶりに⚓神戸のお店「元町マルシェ」への出荷です ↓ 「実山椒」のみ 集荷場の現場で「買取り」という運用に変更となり 生産者が減ってきたように思います ↓ 以前に比べ生産者もぽつポツポツ...😢 ん~今後どうな…