12月14日(日曜日)は、花菜ガーデンを行ったり来たり。と言うのも、この2週間くらい前からシクラメンの展示が行われており、展示最終日の14日は午後2時から「展示シクラメンの即売会」が行われるのです。 またこの日は私が主宰している写真サークル「写人会」の親睦お茶会が花菜ガーデンの中にある「キッチンHana」で2時から自由参加で行われることになっています。即売会と開始時刻が重なっているので「私は15分遅れで参加します」と事前に申告いたしました。 私、3回(3年)連続でこのシクラメン即売会に参加して購入しています。 整理券が開園の午前10時から配布されるシテスムでして、昨年は午前9時半くらいに行った…