こんばんは、おい嫁ちゃんです🦥 先日、ねーくん初めての小学校参観日が あったので行ってきました😊 授業は「こくご」 ちなみにねーくんは算数がやりたかったみたいです😅 1年生はとにかくゆっくり、初っ端から挫けないように みんなで合わせてやるというイメージはありました。 入学して約2週間後に行われた参観日、授業内容は 「つ」を書こうというものでした ワークは2ページめ、つまり2文字めでした( ゚Д゚) ねーくんは文字の習得が早く、年長さんにあがる ちょっと前からひらがなが書けるようになっていました。 もちろん、丁寧な書き方じゃないし、持ち方も 常に正しいわけではありませんでしたが、、、 今までもこ…