突然の左側の腰と右腕の痛み。なんだろ?なんだろ?屈むと痛い。腕を上げると痛い。だいぶ経ってから、その原因を思い出しました。私、先日、自転車に衝突されたんです。母の見舞いに行くため、私も自転車で横断歩道で信号待ち。青になったので走り出した瞬間、横からかなりのスピードで自転車が突っ込んで来てぶつかり、私の自転車の前方が左真横に曲がりました。自転車の男性はその場に留まり「すみません、大丈夫ですか!?」と何度も言ってましたが、右腕の痛みもあり「危ないですよ!?」と咎めてしまいました。結局、こういう場合、別に出血してる訳でもないし、そのうち痛みも治まるだろうと「大丈夫です」としか答えようがないよね…(;…