今日も3増!妻のパンツやスカートです。みんなバナナ…もちろんリパブリックのバナナ。 どれも新品です。ある程度の年限を決めて、着ていないモノ処分している妻。 最近言うことが素晴らしいです、しまむらかGUで良いと… 今回は私の提案で資源ごみ置き場で回収している寄付に入れてみました。いつも自分の利益にしちゃいかん、たまには人のためにしとかないと… 新品ならいいですよねっ!ということで今日もご訪問ありがとうございました。 10375個 モノを捨てました!(^_^) ↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 …