⚫︎6泊8日じゃ物足りない。 ふぁあ、時の過ぎるのは早いもので、 あっという間に6月なってしまった。 我が家では1年半ぶりのハワイ旅行から帰国したものの、 未だ時差ボケに悩まされている。 6泊8日と短い期間だったが、 美味しい空気、花々が咲き乱れる風景、人々の笑顔、 そしてゆっくり流れる時間・・・。 大好きなハワイはやはり楽園だった。 以下、長い長いハワイ旅行記の始まりです。 5月27日(水)、晴れ(蒸し暑い) 13:25タクシーアプリでタクシーを呼ぶ。 10分ほどでタクシー到着。 13:40三鷹駅着。 14:00新宿駅着、バスタ新宿へ。 15:00に予約済みのリムジンだったが、 早く着いたの…