皆さん、こんにちは。 久々に再開した聖書読破キャンペーン。かれこれ三カ月ぶりです。 あともう少し、というところで足踏みしていましたが、何とか今月中には終了したいなあと。 ただ仕事が忙しくなってきました。聖書なんか読んでいられるかな。 新上司は官僚?っぽいというか評論家みたいなことばかり言うので、どういう風に接しようか悩んでいます。さらには旧上司はまさかの離任一週間前になって左遷が発覚しました。ごくまっとうにやるべきことを共にやってきたつもりでしたが、東京の人事ないし役員からすると違ったのかもしれません。私もやり方も間接的にダメだし(少なくとも上司の上司たる拠点長からはアウト!?)されたというこ…