4月になりましたね そうですね(もう7日だよ) 4月2日 4月から使える築地銀だこの回数券を初めて使った。春ねぎを食べた。天つゆと大根おろしで食べる。もういいかな。 4月3日 昨年12月以来、走った。(花粉症も過ぎたし、来月は駅伝があるし)マイコースの旧中川コース。左側(左岸)の江戸川区側を走る。 11kmほど走ったら、翌日に筋肉痛が出た。 少し時刻が遅くなったが、隅田公園へ今年8回目の花見へ行った。この日の夜は、細君と外食をする約束をしたのでアルコールは控えめにした。赤ワインは体にいいのでタケホープ理論でいうとプラスマイナスゼロだ。何がだ⁉ 人気のベンチが偶然人がいなくなった。ここで花見をし…