「配送所でのアルバイト!」 「運転免許」・・・を取ったら一日も早く辞めたかった💦 ここは当時の自分(18才のチェリ~ボーイ)にはガラの悪い大人が多く↓環境が悪かった↓💦 ここにもやや「知的障害」の一才上の男のバイトがいたのだが、良い歳をした「大人」が容赦なくこの「障害者」を苛めていた!💦 暇な時期には配達から帰ると「花札」で賭博行為をしていて💦 暴力沙汰の喧嘩も目撃した!💦 私は「虐め」・・・の「トラウマ」がある為「いつ自分が虐めの対象になるのか💦・・・怖くて仕方なかった↓ ▼ある日・・・定時で帰宅すると父親も早くに帰宅していた💦 父親は「お前!帰り早いな!・・・また仕事辞めたんじゃないだろう…