皆さん、お早う御座います、こんにちは。 本当に先週の終わり頃から気温差が激しく体調管理が難しくなっております 体調に不安を抱えている方は特に注意が必要と思います。 私もそうなのですが若さでは乗り切れない事が多く老いを感じております。 さて、話を戻しまして今日は昨日になりますが仲良くさせて頂いているアイさんと 昆虫採集へ出かけて来ましたので紹介を致します。 集合時間は15時30分に某所 ナビをセットすると某所の場所がナビで拾えず近くの公園にて迎えに来て頂く 事になりました。この公園もかなり広く親子連れなど採集アミを持ち親子で採集を 楽しんでいる様子が見て取れました。 迎えに来て頂き車で後を付いて…