日ハムはロッテ相手に連日のサヨナラ勝ち! これで29勝20敗2分け、首位で交流戦突入です。 昨年の交流戦はあまり調子良く無かったから、何とか首位のまま乗り切って欲しいです。 今日はオタ活で「アナログ・オーディオフェア」に行ってまいりました。 30歳以下の方は無料! 要は会場にはオヤジ、ジジイしか居ないんです( ̄▽ ̄) 確かに若い20代なんか見なかったね。 アナログオーディオなんてもうオワコン(終わりコンテンツ)なんでしょうね。 でもさ、アナログディスクは世界的に人気を盛り返している様だけど、若い人はオーディオ的な見方より、純粋に音楽を聴く道具として見ているのかもしれない。 そーいった意味で、オ…