本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー うめじろうのスイーツザムライのコーナーです こないだのいちご大福を食べ損なったのが潜在意識に深く刻まれていたのか・・・ 単なる食への類まれなる執着・・食いしん坊精神の賜物か(^▽^;) 亀じるしの「いちご大福」を買ってきましたー笑 じゃーん(#^^#)♪ 亀じるし「いちご大福」410円 www.kamejirushi.co.jp オープン~♪ ぬおあああ(´ω`*)美味しそう♡ ぱやんぱやんしてます( *´艸`) いただきま~す! はああ・・・ 美味しい~(#^^#)♡ 餡子の甘さ…