こんばんは、yukiです(*'ω'*) 今日は約4か月ぶりの歯医者で定期メンテナンス。 歯科衛生士さんにしっかりお掃除してもらいました。 歯茎のチェックも問題なし✨いろいろな器械を使ってキレイにしてもらい、 仕上げに保険適用外の高濃度フッ素を塗布して、 メンテナンス終了です(*´▽`*) 実は1か月ほど前から、 右下の奥歯に違和感がありました。すでに神経を抜いている歯なので痛みはありませんが、 時々なんとも言えない変な感じがします。 今回、担当の歯科衛生士さんに相談したところ、 歯茎など見える部分は問題ないとのことで、 今回は特に処置せず様子を見ることになりました。 衛生士さん自身も神経を抜い…