眠れない毎日が続いていて、久しぶりに吐き出します。 もう生きていても意味を感じないのになんなんでしょうか。 なにをするのももう無理をしているとわかっていて。 息をするのも面倒で、興味もなくなっていて。 裏で何を言っているのかわからないとでも思っているのかと人を疑う頭の中。 最近増えた地元の人身事故のたびに思うのが、死ぬなら一人で勝手に死ねと思うし、反対によくもまあこれだけ最後の最後で大多数に迷惑をかける死に方しかなかったのかと感じる日々。 何を食べても味がしないし、何をしていても気持ちが晴れない。 目標もないし、元々の自分ももうわからないし、それもまたどうでもいい。 早く世界が終わればいいけれ…