心地よい風と、気持ちの良い青空が広がる金曜日の朝です。 嵐の前の静けさならぬ、梅雨入り前の快適さでしょうか。 🐈爽やか~~🍋 出窓怪獣、デマドゴンも満足そうに寛いでいますね。 さて、出窓へのステップ代わりとして🎁をした猫タワーのその後です(過去記事) 🐈狭くない? 下のベッドには辛うじて座れたんだけど、上のベッドは・・・ マタタビパウダーという魔法の粉を振りかけ、その時を待ちました。 🐈ん?魅惑の香りにゃ ヨシヨシ。もうちょいだ。あと一歩の勇気だよ。さあ、踏み出すんだ! 見て見ぬふりをしながら、心の中でエールを送る親ばか飼い主。 🐈乗れたにゃ ヤッター!🙌やれば出来る子です。あずきちゃん、頑張…