こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 休暇村近江八幡に行った帰り、菓子メーカーたねや・クラブハリエが手掛ける「ラコリーナ」に行って来ました。 2015年にオープンし、たちまち大人気店になったラコリーナ。 オープン当初は駐車場に入るのにも大行列で、店内も大混雑していたそうですが、今はそれほどの混雑はなく、ゆっくり見て回れました。 「自然との共存」をテーマにしたお店は、八幡山の麓の広大な敷地内にありました。 行ったのが冬ということもあり、緑豊かとは言えなかったのですが、四季のよって変化する店舗は、今までにないスタイルのお店です。 春や夏に行けばもっと風光明媚だったのかも。 何だか…