ランキング参加中お酒 ランキング参加中ウイスキー 今回のウイスキーは? 「白州 12年」! 今回のウイスキーは白州 12年(*´з`) 先週の記事で紹介した、居酒屋兼BARみたいなお店で頂いた一杯です(*´з`) ウイスキーの種類がそこそこあるので嬉しい限りです。<m(__)m> 話は変わり、このブログを書いている間、某TV局の「FNS歌謡祭」を見ていた時、あの「佐藤二朗」さんが出ている、「カロリーメイト」のCMで不覚にも「涙」が! 思わず手を止めてCMに見入ってしまいました。 歳を重ね、涙もろくなって来ているので、あの時間帯にあのCM(良いCM)は流さないで欲しいです。※家族の前で泣いちゃう…