また朝から不安定の雨で寒いです、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「日清Ramen Break Beats(ラーメンブレークビーツ)地鶏塩らぁ麺」で東京目黒へ口内旅行です。 これ、以前にいただいたことがあるのですが前回は「地鶏醤油らぁ麺」となってましたが今回は添付の調味袋が「醤油だれ」から「特製塩だれ」に変わって「地鶏塩らぁ」となっています。 今回は地鶏のかわりに「いなばの焼きとり塩麹ゆず胡椒」をトッピングしてみるのでちょうど塩系なので合うかと思います。 背景は東京目黒の「Ramen Break Beats」前です。(カップ麺の画像は日清さんより借用しました) 中身は直に粉末ス…