先週から随分と涼しくなり、ようやく秋の気配を感じられるようになってきました! 今日も年長さんは運動会に向けて、組体操・バルーンの練習です!素早く形を作ったり、自分の立ち位置で立って揃える事を意識して取り組みました(^^) 初めて練習した頃よりも、どんどん年長らしく格好いい姿が見られるようになってきましたので、当日楽しみにしていてください♡ バルーンは流れも覚え、上手に技を決められるようになってきました♪ しかし、タイミングを揃える事が難しく、今日はポップコーンの技がなかなか上手く決まらなかったので、予行に向けてクラスで繰り返し練習したいと思います! 部屋に戻ってからは、10月の折り紙制作でコウ…