突然ですが、ギックリ腰になりました。 シーツを替えていただけなのに……。 経験した方は、お分かりだと思いますが、 「あっ、痛!!」これやばいやつだ。 そのままの姿勢で動けなくなりました。 必死になって、ベットに腰掛けましたが、もちろん良くなるはずもありません。 そこでハッと気づきます。 「晩ご飯の危機」です。 無理です、作れません。 今日は、私の大好きなミートソーススパゲッティーだったのに〜! 悔しい。😩 その前に、夫にこのつらさを訴えなければと、床をうごめきながら スマホを探しましたが……ありません。 そうです、キッチンで充電中でした。 普段から夫に「携帯なんだから、いつも持っていなさい」と…