Hatena Blog Tags

賀来賢人

(アート)
かくとけんと

賀来賢人は、日本の俳優。アミューズ所属。
1989年7月3日生まれ、東京都出身。
女優の賀来千香子は叔母。
趣味はバスケットボールとサッカー。愛読書は伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』、『砂漠』。2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たした。以降、学園ドラマを中心に幅広い役柄をこなしている。
青山学院大学卒業。
2016年8月7日、榮倉奈々と結婚。

ドラマ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

女優の賀来千香子さんは女子校育ちでモテモテ

女優の賀来千香子(62)が7日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。学生時代を振り返った。 賀来は中学から短大まで女子校に通っていたと言い、司会の黒柳徹子が「当時から女性に人気があったんですって」と話を振ると、「女子校は大体背が高くて運動をやってますとね、割と、なんかちょっと」“モテた”と告白。 賀来千香子 中学から短大まで女子校でモテモテ 卒業時には先生から「お前ほどのスターは今後出ないな」 (msn.com) 賀来千香子さんは、 女子美術大学附属中学から女子美の短大まで 女子校育ちだったそうです。 甥っ子の賀来賢人さんは 青山学院で一貫教育でしたし、 教育熱心…