こんにちは! 6月も1週間以上過ぎてしまいました… 早いですね… そんな今日は初めての試み! 5月に読んだ本の振り返りをしたいと思います!!! 今年の5月に読んだ本はこちらでございます! いやあ、先月は不穏な小説ばかりを読みました… 一回月末にぎんなみ商店街の事件簿でお口直ししてますね…(笑) 5月の読了本で一番読んでよかったなと思う本は、 その「ぎんなみ商店街の事件簿」です。 もちろん、SISTER編、BROTHER編両方です! 私は結構小説をちいさい頃から読んできて、もちろんどんでん返しのあるミステリーは最高に好きですし、 ホラー小説もイヤミスも大好きなのですが、 多重解決ミステリーを読む…