昨日はお昼ごはんを食べ エアコンを入れて ふとんの中で横になる そしてエアコンが効きすぎ冷えると消す すると強烈に暑くなるの繰り返し(゚Д゚;) で 急に思い立った「そうだ!避暑に行こう!!」 15時半頃に多摩を出て 中央高速国立府中インターから高速に('ω')ノ 国立府中インター~八王子インター間は強烈な横風でハイルーフはふらつく そこでフロントにも駆動力をAUTO 4WDで横風を回避しました(*^-^*) とりあえずはひたすら西へ 談合坂手前の急坂ではエアコンを入れているため失速 踏み込んで4,000回転まで上げ ターボを効かせ フルブースト0.8kだと加速していきました(*'ω'*) お…