いやはじまりましたな実質 いやん 丁度なんか記念硬質切符が出る日だったので北へ行く途中にまさか のまた大間々横切ったので行ってみたらまだ目覚めてなかったで ござる、帰りに買えればいいかなと思ったがそんな時間は なかったでござる(涙 で とある楽しい山イベントに参加楽しかったがまあ時間が押す(笑) 結果後ろに超影響したがまあそれはそれ。 その 山の次のイベント地、ギリ間に合う計算だったので押した結果 そちらは間に合わずからの風呂! 控えめに言って最高なやつで昭和レトロとかそういうぽいやつじゃ なくて昭和! かんだがわしかながれないやつ そ こからキャンプ場に着いたのが21時半(笑) まだ消灯前な…