晴天の土曜日。 嫁が歯医者の検診で梅田へお出かけするので、私も後から合流することに🚃💨 大阪上本町まで出たら、そこから梅田目指してお散歩👟てくてく歩いてまいります。 雲一つない晴天🌞 日差しは強いながらも風が気持ち良い。 途中立ち寄った大阪城公園は観光客で賑わってる🏯 お堀の外からでも近づいたら良い感じに見えるやろって思ってたけど、 近づくほどに障害物も多くなるから、良い感じには見えんな… 頭の部分だけがひょっこり見える状態が精いっぱい。 東側なら、また違ったように見えるかもやけど、今いる西側からならこれが限界か。 いつ見ても広いお堀。武者返しの石垣も半端ない。 こんなん目の当たりにした足軽は…