Hatena Blog Tags

青山テルマ

(音楽)
あおやまてるま

1987年10月27日生まれ
奈良県出身・B型
トリニダード・トバゴと日本のクォーター

3歳の頃にジャネット・ジャクソン「リズムネイション」のPVに興味を示しテープが伸びきってしまうまで観続けたという。
大阪インターナショナルスクール(大阪府箕面市)を小学校6年生まで過ごし、10歳の頃から歌う事の楽しさに目覚めゴスペルを習い始める。
12歳の時家族と共にLAへ移住。
2002年冬には拠点を東京へ移し、調布のアメリカンハイスクールに通いながらヴォイストレーニングを強化。
現在は大学に通いながら、童子-T、DS455、SPHERE of INFLUENCE等の作品に参加し高い評価を得ている。
キュートな容姿を備えつつ、繊細でパワフル、感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする彼女は、注目のR&Bシンガー。

SINGLE

ONE WAY

ONE WAY

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

OTHERS

SUMMER PARADISE~Risin’to tha sun~ feat.青山テルマ
Risin’ To Tha Sun(初回限定盤)(DVD付)
Risin’ To Tha Sun

ここにいるよ feat.青山テルマ

ここにいるよ feat.青山テルマ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ