こんにちわ、闊達行雲です。 ひさびさのレビュー記事、何を書こうかと迷っていたところ、最近購入した格安スマホのレビューでもしようかなと思い、そうすることにしました。 購入したのは、Motorola(モトローラ)のmoto g64 5Gです。Amazonで25000円ほどで購入しました。 リンク ・外装 ・購入動機 ・最適な音楽プレーヤーを探して・・・ ・価格と性能でいろいろと検討する ・で・・・音はいいの? ・今のところ気づいたデメリット ・総評 ・外装 ■パッケージ ■開封の儀 ・購入動機 ・最適な音楽プレーヤーを探して・・・ 自分はIphoneをメインで使用しています。やっぱりセキュリティ・…