朝から青空が広がり暑い。Bear Valleyの最高気温は31℃の予報だって!!!さあ、どこへ行こう。わたしは、熊との遭遇の可能性が限りなく低い所ならどこでもOK。 今回の目的地は、企画担当のbbさんが去年からハイキングコースの候補に挙げていた群馬県富岡市の「富岡アルプス」。なんでも、「日本一きれいなハイキングコース」らしい。 しかし、神成山(かんなりやま)の九連峰全て周るには時間も体力も要する。わたしはここのところ疲れ気味だし、お助けマンのbbさんもあちらこちらでお呼びがかかって大忙しの日々だったようなので、今回は全行程の3分の1だけ歩くことにした。 宮崎公園の駐車場に車を停めて(平日だった…