実は今週私の誕生日がございまして😍 昨日、主人と誕生日ディナーに行って来ました✨ わーい😄 嬉しすぎてただの備忘録です笑 よろしければお付き合いください✨✨ 鉄板焼き あかくろ 美味しいお肉を食べてきました😍 まずは前菜から~✨ ホタテ フォアグラと豚肉のとん平焼き がっぽれっていう郷土料理だそう ↑このお野菜が美味しいんです😍✨マジで これが一番言いたかったーーー! 普通に美味しいんじゃなくて 減圧調理で浸透圧で調味料をしみこませてるそう‼️ ピーマンおだしが染みまくって美味しかったーーー レタスはミネラルウォーターを浸透させて😮!みずみずしくてパリパリ 焼き野菜の玉ねぎは淡路島産であまーく…