Law Instagram 以前から気になっていた井波のパン屋さんLawに行ってきました。古民家をリノベしたおしゃれな店内です。カルチャーと自然が好きそう。 店内でランチもいただけます。プレートランチをいただきました。 スープはにんじんスープでした。おいしくて先に飲んでしまいましたが、パンにつける分を残しておけばよかった…マグカップはファイヤーキングかな、かわいいです。カフェオレはちょっとぬるかったです。 パンは4種類、ほかほかに温めて供されます。ボリュームたっぷりです。全部おいしかったけど、無花果のパンがおいしかったかな。ハード系に見えますが、もちもちなパンでした。 たっぷりのお野菜のサラダ…