どうも派遣改め無職です(気さくな挨拶) ちょっと向こう見ずな退職をしましたが、とりあえず転職先が決まりました。ITのSESです(死んだ目) 待遇は派遣とどっこいか少し下がるくらいのランクになります。年収は全体で見ても大きく上がるわけでもなし。手当は全然ない。賞与はフル支給想定でも基本給未満。 率直に言えば待遇面での不満はあります。昨今の物価高もあるし、それとは関係なく資産形成のための入金力を上げたいしで、こんなんじゃ嫌だよー足りないよーという思いは強いです。けれども経験もスキルもまだ全然ない状態の自分に高い賃金を払う価値があるとも思えず。スキルもCiscoを少し触れる程度しかないし、それ以外に…