モスの日

 卒業式予行が終わり、感謝の会も終わりました。歌がどうなるか心配でしたが、なんとか間に合うかな。予行ですでに泣きながら「春に」を歌ってた子もいました。来週はいい式にして欲しいです。

 さて、このお仕事をしている人たちは今一番忙しい時期でしょうから、こんなところで「忙しい自慢」をしてもしょうがないんだけど(そしてこれを書いている時点で余裕があるじゃないか、と言われそうですけど)、とっても忙しいです。この写真をご覧ください。

 同時に5台のコンピュータで作業してましたよ、ええ。自分のは右下のMacだけです。あとは学校のだったり、同僚のだったりを借りながら仕事しました。マウスが3つくらい並んでて、どのコンピュータのマウスかよくわかんなくなってました。

 こんな必死にやってても、ホントに間に合うのか不安です。今週の睡眠時間はやばいです。(涙)

 給食も今日でラスト。もう一生給食を食べない子の方が多いんだろうなぁ。こんな商売でもしない限りは。

 帰りにモスに寄ってみたら、今日は「モスの日」だそうで。カード(ペパーミントの種&クーポン付き)をもらって、なんかラッキーな気分。