天地異変

日本全国が雨雲に覆われ異変が起きています。

これは大きく日本経済に影響してきます。

政治が病み報道も腐敗すれば、天罰が下っているのでしょう。

天地異変が起きています。



ーーーーーーーーーーーーー


ラヴロフ外相、「ロシア兵士がウクライナに入っている」との説を否定


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_29/276587121/



ーーーーーーーーーーーーー

ロシアのガス供給再開にはウクライナ側による20億ドルの債務の履行が必要


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_30/276598598/



ーーーーーーーーーーー

日本の失業率が悪化

公式統計が、日本で2ヶ月連続して失業率が悪化したことを明らかにしました。

共同通信によりますと、日本の総務省は29日金曜、「7月の完全失業率は3.8%に上昇した」と表明しました。

6月の完全失業率は、3.7%を記録していました。

これにより、日本の完全失業者の数は7月で4万人増加し、204万8000人に達しました。

また、この期間で、失職者の数は3万人増加し、75万人に達しています。

この報告によりますと、女性の失業率は0.2%上昇し、3.7%となっています。

一方、男性の失業率は横ばいの3.8%となっています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国会デモ規制 権利の剥奪は許されない

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230836-storytopic-11.html



石破も高市早苗も常識というものを完全に失っているから

早く言えば、人間としての機能はまったくないと言えよう。

どうすればこんな人間が生まれるのか?不思議でならない。

もはやこれは悪魔に乗っ取られ人間の姿をしてるだけ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー




イスラム国、細菌兵器開発か=パソコンに作成方法保存―米誌

時事通信 8月30日(土)8時47分配信

 【ワシントン時事】米誌フォーリン・ポリシー(電子版)は、シリアとイラクで攻勢を強めるイスラム過激派「イスラム国」の潜伏先に残されていたノートパソコンから、ペスト菌を使った兵器の作り方を記した文書が見つかったと報じた。細菌兵器の開発を進めている恐れがあると警鐘を鳴らしている。 


悪魔に大量にスカウトされて雇われた外国人の民間人の若者たちが細菌兵器を造れるわけがない。

その細菌兵器は何処から手に入れようとしてるのか。もう、手が読めて、、


米は嘘から嘘を、、

イスラム過激派が顔から全身に布を覆ってる姿はやってること(残虐)と裏腹だ。

顔を見られたくない。見られたらマズイという、どうもココに気の弱さが現れているのだが??



ーーーーーーーーーーーーーー



サルで治療効果、論文発表=開発中のエボラ熱新薬―米加チーム

時事通信 8月30日(土)19時15分配信

 開発中のエボラ出血熱の新治療薬「ZMapp(ジーマップ)」について、開発元の米医薬品会社マップ・バイオファーマシューティカルやカナダ公衆衛生局の研究所などのチームがアカゲザルに投与した実験結果を論文にまとめ、30日、英科学誌ネイチャー電子版に発表した。投与した18匹が全て回復し、ウイルス感染から5日後の遅い時期に投与され始めたサルも回復した。

 ジーマップは西アフリカで感染した医師らに投与され、回復した例もあったが、症例が少ないため治療効果がはっきりしない。エボラ熱には有効な治療薬やワクチンがなく感染拡大が深刻化しており、研究チームは、まず安全性を確認する臨床試験を早急に行うことを提言している。



18匹がすべて回復した? それって最初からそうなるために準備していたとも取られてしまう。

米の製薬会社は一切、金を取らず儲けを考えず無報酬で大量に早急に感染者に投与すべきである!



ーーーーーーーーーーーーーー

イラクとシリアで、多数のアメリカ軍とCIA職員がテロ組織ISISに加勢

アメリカの政治評論家ダン・ディバール氏が、「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ軍あるいは、CIA職員がテロ組織・イラクとシャームのイスラム国のメンバーと共に戦っている」と語りました。

反戦活動家でもあるディバール氏は27日水曜、アメリカ・ニューヨークからプレスTVの電話取材に応じ、テロ組織「イスラム国」には、300名のアメリカ国籍者がいるとした報告に触れ、「現在、イラクとシリアでは、数百名のアメリカ人、或いはCIA職員がイスラム国と共に戦っている」と述べています。

また、「イスラム国は、シリア、さらにはそのほかの地域諸国に情勢不安を引き起こす目的で、アメリカにより結成されており、今やアメリカにとって深刻な脅威、そして懸念材料と化している」としました。

プレスTVによりますと、ドイツのメルケル首相も27日、「推測によれば、『イスラム国』はおよそ2万人のメンバーを有しており、そのうちの2000人はヨーロッパ人で、さらにそのうちの400人はドイツ国籍者である確率が非常に高い」と語ったということです。

テロ組織・イラクとシャームのイスラム国は、現在もシリアとイラクの一部地域を占領しており、これらの国で、人道に反する犯罪行為に手を染めています。


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48013


イスラム国過激派の米国記者殺害の男は英国ロンドン 出身の23歳元ラッパー。


ロンドンの高級住宅街に住んでいた。

悪魔から大金なる報酬が渡っているようですね。


また、オバマイスラム過激派に報復する?

これからとんでもないことに発展するだろう。




ーーーーーーーーーーーーーーー

またまた馬鹿どもが大嘘と捏造を書き出しています。


安倍内閣支持54.2% 次回選挙投票先 自民38.2% 民主4.0% 共産3.8% 公明3.2% みんな1.2% 生活1.0%

あるわけないだろ!これまで共産や社民 生活の票を不正して自民に大量票を水増してきた。

民主や社民、共産、みんなの これらの票を長年に渡って、かっぱらってきたから、この数字が当たり前かのようにされている。 

洗脳とは本当に恐ろしいものである。


正直、実際のところは

安倍内閣は1.0%自民1.0% 

民主 共産 生活 社民がそれぞれ1234位を争うが本当のところ。


自民、公明、安倍はいちばん下の下である。


ーーーーーーーーーーーーーー


この温暖化の原因は何なの

使い終わった燃料を何十万年という長い間冷やしておく期間(使用済み燃料の処理)などの段階で二酸化炭素を出すのは

核分裂生成物である「死の灰」を生みだします。

発電所から毎年生み出されている死の灰の量は、広島型の原爆約50,000発分に相当。

冷却装置に故障が起きると燃料が溶けて大変な事故となり、このような原子力発電のどこがクリーンなのか。

原子力発電は海を直接温める。

原子力発電所は日本では必ず海のそばにあります。

何故か?それは、余分な熱を海に捨てるためです。

原発で発生する熱(すなわち核分裂で発生する熱)の2/3は温排水として海に捨てられ、発電に利用される熱はわずか1/3にすぎない。

原子力発電所では、海に捨てられる熱が実際に使われる熱の2倍となる。

原発の主要な働きは海温め装置である。

原発は海水をどの位温めるのか?原子力発電所は1分間に70から100トンの海水を冷却水としてくみ上げ、温排水として海へ戻す。



おおよそ原発から滝の流れる水よりどーっと海に流される温排水と広島で山から濁流のように流れる水量は

おおよそ同量というくらいの雨量が降ったということになる。


ーーーーーーーーーーーー


再稼働阻止 デモ規制もダメ 国会前で7000人集会

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014083102000125.html

原子力規制委員会の新規制基準で適合とされた九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に反対する抗議集会が三十日夜、国会前で開かれた。主催者発表で七千人が集まり「政権は原発ゼロを求める世論を無視している」と全原発廃炉を求める声が相次いだほか、市民のデモ規制の検討を始めた自民党への批判も上がった。


 毎週金曜日に首相官邸前で脱原発を訴えている「首都圏反原発連合」が主催。中心メンバーのミサオ・レッドウルフさんは仮設ステージに立ち「原発を絶対に止めるという固い意志を持って、市民の立場からデモや集会を続けていきたい」と訴えた。


 自民党のプロジェクトチームが、人種差別的な街宣活動「ヘイトスピーチ」規制の検討と併せて国会周辺の大音量のデモ活動規制強化の検討も決めたことへの反発から、国会周辺には「再稼働反対、デモ規制も反対」とコールが響いた。


 太鼓を持って参加した東京都文京区の池本英子さん(66)は「デモは原発に反対する私たちの意思表示。規制は絶対許せないと思い駆けつけた。原発がなくても電気は足りている」と話していた。




鹿児島の伊藤県知事は利権の闇巣窟と呼ばれる黒ヘドロのような人間。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本列島は天地異変が起きて天罰が下った日照が照らない。



ーーーーーーーーーーーーーーー


デング熱 代々木公園を訪れた少なくとも10人以上に感染の疑い

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140831-00000717-fnn-soci


何処の誰がかかったのか?名前も住所も出さない

こういう報道が出てもほんとなのか?と疑いを持たれても仕方ない。

嘘から嘘をつくりだすからだ。

ほんとそうだよ。こういう報道だったら幾らでも出せる。


いったい何処の誰がかかったのか?

本当にそうなら、そのかかった人の隣近所の人にどんな人物なのか
まで確認したいくらいだ。

そこまでしないと信用できないということだろう。



>これは9月23日に代々木公園で行われる反戦・反原発全国大集会をつぶすためのデマではないか、
という見方が出ています。



新潟10代男性が感染疑い 代々木公園周辺訪問


ちょっと、どう考えてもおかしい。

急に降って沸いて出たかのように


メディアがつくった人物などはくれぐれも出さないように、やる可能性も大いにある。



ーーーーーーーーーーーーー


国連が、日本にヘイトスピーチ規制を要求

国連が、日本に対し、差別的な言動への対応を怠っていると非難しました。

NHKのウェブサイトによりますと、国連人種差別撤廃委員会は29日金曜、日本に対し、在日朝鮮人在日韓国人に対するヘイトスピーチを法律で規制するよう求めました。

この委員会のメンバーは、インターネットや街宣活動での在日朝鮮人在日韓国人に対するヘイトスピーチが広がっていることに懸念を示しています。

国連人種差別撤廃委員会のケマール委員は、「日本にとって最も重要なのは、人種差別を包括的に禁止する法律だ」と語りました。

国連人種差別撤廃委員会が日本に関して審査を行ったのは、4年ぶりのことです。

先月、この委員会は基本的人権に関して、日本に対してヘイトスピーチを法律で規制するよう要請していました。



大体、こんなのをほったらかしにしてる政府、今の政府に言っても無駄か。

安倍内閣もそうだから。

警察もメディアも歪んでいるし、警察も全体ではなく、歪んだ権力者を頂点に立たせてるのが問題であって

一掃しなければ腐ったままだ。



ーーーーーーーーーーーーーー


自民党>「新たな規制、考えず」…国会周辺デモ、火消し

 自民党高市早苗政調会長は1日、「党ヘイトスピーチ対策等に関する検討プロジェクトチーム(PT)」が8月末の初会合で議題として取り上げた国会周辺の街宣活動やデモの規制について「デモに新たな厳しい規制を設ける法的措置は考えていない」とする談話を発表した。

原発再稼働や集団的自衛権の行使容認といった政府方針に抗議するデモの規制につながるとの批判の声が上がり、火消しを図った形だ。



安倍馬鹿内閣はヘイトスピーチ人種差別発言と原発反対を一緒に扱うノータリン馬鹿だから

ヘイトスピーチは同類なので取り締まらないそうです!!



TVは不正選挙で乗っ取った安倍内閣の改造に自分たちだけで盛り上がって

国民はまったく、興味もなければ、無関心。変わったところで何も変わらないという国民の不満は変わらない。

実にばっか馬鹿しい!



ーーーーーーーーーーーーー


TV朝日は鳥インフルエンザの報道も奇妙さを感じたがテング熱もタレントを出してきたようです。


実際にかかった人の名前や住所を出せない。

埼玉の女性や新潟の男性しか。これなら何でも過剰報道は可能である。


しかもメディアは代々木公園としている。

公園じゃなくて 代々木公園野外ステージだという。



ーーーーーーーーーーーーー

インドは日本の中国警戒・封じ込め計画と距離感を保っている。

インドは中国包囲・封じ込め同盟に加入せず、印日関係が中国をけん制するものではないと強調した。

日本はインドに、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)問題での立場を支持してもらうよう期待したが、インドはそれを嫌がった。


安倍馬鹿内閣はインドへ原発の売り込みに気象温暖化である豪雨を日本各地に更に大洪水で広げよとしています。

百害あって一人無しである!!


ーーーーーーーーーーーーー


日銀黒田総裁、消費税増税について予定通りに実施することを政府に要望したそうだ。

安倍が選出した黒田もNHKの籾井会長と同じレベルで最低の最低。

まあ、よくこんなのを選んで日本を破滅に招いたものだ。



ーーーーーーーーーーーーー


むちゃくちゃな腐敗政治とメディアに日本は罰が下った!

日本列島は日照が閉ざされ日本経済に暗黒たるものとなってきました。

世界の原発の温排水も影響し、日本列島の山々から流れ出る水も異常をもたらしているはずだ。

ーーーーーーーーーーー


安倍首相の「安保ダイヤモンド構想」、対中抑止へ完成間近

9.2 00:34

 安倍晋三首相とインドのモディ首相との会談で、両国の外務・防衛閣僚協議(2プラス2)設置の検討で合意したのは、海洋進出を進める中国を牽制(けんせい)し、南シナ海やインド洋などの海上交通路(シーレーン)を守る狙いがある。安倍首相は海洋安全保障強化を図るため、日本とハワイ(米国)、オーストラリア、インドの4カ所をひし形に結ぶ「安全保障ダイヤモンド構想」を提唱しており、今回の会談は構想実現に向けた大きな一歩となった。


産経は大嘘ばかりを書いています。

ろくなものではない!


>インドは日本の中国警戒・封じ込め計画と距離感を保っている。

インドは中国包囲・封じ込め同盟に加入せず、印日関係が中国をけん制するものではないと強調した。

日本はインドに、釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)問題での立場を支持してもらうよう期待したが、インドはそれを嫌がった。



なにがダイヤモンド構造?

馬鹿もほどほどにせよ!!

おまえたちの嫌中のお陰で日本経済は大きくマイナスを招いてしまった。

しかも、大雨続きで日本経済は更に大きく落ち込む。

ほんとに、ろくなことはない!

モディ首相は日本が850億ドル規模市場への投資誘致をするということで来日。


とにかく安倍のすることには災難がついて回るということをインドはまだ知っていない。


ーーーーーーーーー

日本の防衛費、空前の規模に

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_29/276573887/


自分が仕掛けて自分が罠にはまるようなことを仕出かして

防衛に借金大国が勝手にお金を湯水のごとく使い、自ら財政に苦しんでいます。

こんな馬鹿はどこ捜してもいない。

これはもう、自己心中のなにものでもない。


ーーーーーーーーーーーーー


代々木公園に住む男性「ずっと裸で3年もココに住んでるけど一度も蚊に刺された事がない」


普通飛んでまわっている一般の蚊にさされたことがないというのもめずらしい人だが、

テング熱を発する蚊が、今、この期に代々木公園野外ステージに突如として降って沸くというのも

宝くじを当てたことがない人が当たったくらいの的中率であるから、臭すぎて臭すぎるのである。

これまで70年間何もなくて急〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にね、


9月 23日 代々木公園野外ステージにおいてこれまでにない大胆なヘリからと

反戦、反原発の集会が行われるそうですから、


本当にかかったとしてもエボラ発生と同じくしてテング熱なんて、鳥ウィルスと同じで、ばら蒔かれたと

取るべきである

誰が何の目的でこんなことをしたのか!!!

メディアはそれを知ってる!!



http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129719

メディアのこの記事はやたらと喜んで煽っているようにしか取れません。

豚インフルの時の人々への驚異の煽りとまったく同じである!!


メディアはどこぞの国と組んでいるのか知らないが、

やってることは人々を煽り驚異に落とし、どこぞの国のテロと変わらない。



ーーーーーーーーーーーーーー

NATO上層部:キエフは戦争に敗北した

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_02/nato-ukuraina/



ーーーーーーーーー


ベネズエラ大統領 西側諸国にロシアへの攻撃を止めるよう求める


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_02/benezuera-daitouryou/



ーーーーーーーーー

内閣府職員死亡は「事件性なし」 個人的な理由で帰国か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129769


TV朝日はこの男性の行動をすべてうまい具合に捏造して流していたが、

この男性は内閣府の使い役以外の何があるだろうか?

事件性なしなはずがあろうか。



ーーーーーーーーーーーー


http://jp.hao123.com/?tn=incore_pay_hp_01_hao123_jp


認めた朝日も朝日だが、池上は寄りこれで馬鹿加減をあらわしたな。



ーーーーーーーーーーーー

後藤謙次田崎史郎伊藤惇夫・・・この三人は「官房機密費」まみれの札付き「悪徳政治記者」、つまり、誰かに、カネで雇われた「情報宣伝工作員」と思われる。テレビ報道番組を中心にした彼等の「小沢バッシング工作」は、根拠のない誹謗中傷だらけで、その捏造報道は目に余るものがある。

後藤謙次(元共同通信)、田崎史郎(時事通信)、伊藤惇夫(元民主党職員)。この三人は、昨日、今日と、テレビに出ずっぱり、、



誰かが言わずとも、みんな知ってることである。


ーーーーーーーーーーーーーーー

東電の清水元社長財界復帰か日刊ゲンダイ記事

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153056

福島大事故原発を起こしていながら、何ら責任を問われないで、さっさと身を引いて

天下りへと、その責任は国民に払わされ怒りは頂点にある。国民は誰も原発再稼働に賛成していないのに

馬鹿安倍内閣のグウタラどもとマスコミは国民の民意を無視し、テング熱までばら撒くありさま。


福島県民の住まいと土地を追い出された気持ちなど、さらさらない。

何の責任も問われないから国民の怒りは頂点に達する。

責任も問われない。日本の司法は上層部が腐ってます。

市民を蔑ろにする司法は恥を知るべき。

よく、まあ、のうのうとして生きてられるものだ。


ーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000006-jij-soci

自分だったら、有り難迷惑というものである。

健康のことを考えると食べれない。

そうまでさせてしまった福島原発の責任は大きい。

https://www.youtube.com/watch?v=frpa_vXO4L0


ーーーーーーーーーー

TV朝日はテング熱の捏造騒ぎを安倍内閣のクズらとどうも企画していたようです。

代々木公園を反戦、反原発を阻止するのが目的である。

安倍内閣もTV朝日も捏造を造るのはお手の物。

代々木公園には人一人いないそうです。

作戦は成功ということだろう。

TV界の内閣との癒着の汚染はキワどい。

特に朝日は飯島や石原の息子が出づくめだった。

池上彰を雇い嘘の解説をさせるなど。


甲状腺ガンの取材をされていた 岩路真樹記者 が自殺したそうだが、これは他殺されたのだろう。

このように悪の素性はどんどんと国民に暴かれていっています。

TV朝日は原発反対をしていた岩路記者なんてどうでもよかった。


安倍内閣の新内閣なんて国民はまったく興味ないのに

自分たちだけ盛り上がって馬鹿みたいだ。

しかも、10%消費税増税を口にする谷垣や公安に山谷カルトが

これで公安は闇へとまっしぐら。


ーーーーーーーーー

新たに米国人殺害か…イスラム国“処刑映像”公表

テレビ朝日系(ANN) 9月3日(水)5時54分配信
 イスラム過激派組織の「イスラム国」は、拘束していたアメリカ人記者を処刑したとする映像をインターネット上で公表しました。

 イスラム国が殺害したと発表したのは、アメリカ人記者のスティーブン・ソトロフ氏です。

CNNによりますと、ソトロフ氏は去年8月にシリアで行方不明となっていました。ソトロフ氏は映像の中で、「アメリカのイラク介入の対価を支払う」と語りました。イスラム国の兵士は、「アメリカがミサイル攻撃を続ける限り、アメリカ人を殺害する」と主張しました。

国務省・サキ報道官:「映像が本物なら、無実のアメリカ市民の命を再び奪う残虐な行為で、極めて不快だ」
イスラム国は先月も拘束していたアメリカ人記者を殺害していて、本人と確認されれば2人目の殺害となります。


イスラム過激派はアメリカが支配し資金が流れています。

アメリカという国は自国民を平気で殺すということもこれで分かった。

如何にもイスラム過激派はアメリカと関係ないという視線を国際に向けて見せたかったとしか摂られない。


ーーーーーーーーーーー


キリスト生誕から2014年、キリストは世を裁くために地上の降りられた。

主は義によって世界をさばき、公正をもって国民にさばきを行われる。(詩篇9:8


神に隠せおおせるものは何一つない。

主は闇の中に隠れた事も明るみに出し、悪者の謀る計画も心の中も読まれ明らかにされます。

神の前ではすべて人は裸のままです。

主はすべての心を探り、すべての思いの向かうところを読み取られるからである。

造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。

私たちはこの神に対して弁明をしなければなりません。


キリストは人は体を殺しても魂を殺すことは できないと述べている。

恐れなければならないのは、人の魂を殺すことができる方、そうだ、その方を恐れよと。


ーーーーーーーーーー

NATOウクライナ危機で「先陣部隊」 展開を迅速化

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H09_S4A900C1EAF000/

NATOの悪事の正体はもうすでに国際社会に浸透しにバレてしまっています。


ーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000016-jij-int

国際社会はロシア軍が侵攻したと非難しているが、ロシアは表向き「軍事介入はしていない」

(ラブロフ外相)と強弁しており、内外の世論に神経質になっているもようだ。


はあ〜国際社会はロシアが侵攻したとは言ってない、

侵攻したと言い張ってるのは時事通信及び日本のメディアたち!


ーーーーーーーーーー

エボラ封じ込め「敗北」=医療団体幹部が警告

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014090300133

【ニューヨーク時事】国際医療支援団体、国境なき医師団インターナショナルのジョアンヌ・リュー会長は2日、ニューヨークの国連本部で西アフリカのエボラ出血熱感染拡大について報告し、「世界は(エボラ熱)封じ込めの戦いに敗れつつある」と警告した。


あんな健康な西アフリカの人々を細菌をばら撒いて身体の内部を犯させるなんてせない。

日本もテング熱とかをばら撒いて国民を脅すなど、まったくけしからん!!

この連中は人の命を屁とも思ってないからやるのであって、まったく魂が入らない。

WHO・世界保健機関の職員120名以上が死亡している。

始めからこうなることは分かっていた。

そうしてまったく日本のメディアはこれに触れない。

死者がここまで出て重要問題なのにである。


フランクリン.ルーズベルト「世界的な事件は、偶然に起きることは決してない。そうなる ように、前もって仕組まれて

いる。」エボラ、テング熱

ほんのひと握りの馬鹿たちが金に溺れ、まみれて馬鹿なことばかりやっているが、死んで金はあの世に持っていけない。

じぶんたちが何処にいくかも脳までやられてしまっている。

借金に借金を重ね最後、どうしようもなくなっても

ロシアは銀行のデーターが飛ばされないような技術はすでに持っている。


日本人のほとんどは平和ボケして危機管理がない。

不正選挙されてることも分かってないし、TVを鵜呑みし、もう終わっている。


マッカーサーがいる頃のアメリカはまだ清かった。

手が付けられない日本の侵略に静止を呼びかけても聞く耳を持たなかった。

日本が一行に攻撃を止めない真珠湾攻撃から、アメリカは最後のトドメを刺した。

あの時、止めておけば、原爆はなかっただろう。


そうして日本は2度と侵略戦争に参加出来ないよう、マッカーサー憲法9条をつくる。

日本国憲法ほどすばらしいものはない。


だが、今はというと、アメリカは360度変わり果て悪魔化した。


ーーーーーーー

NATO軍高官 ポロシェンコ大統領はウクライナ東部の紛争で敗北を喫した


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_03/276787420/


ーーーーーーーーーーーーーーー

エボラ封じ込め「敗北」=医療団体幹部が警告

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014090300133

 【ニューヨーク時事】国際医療支援団体、国境なき医師団インターナショナルのジョアンヌ・リュー会長は2日、ニューヨークの国連本部で西アフリカのエボラ出血熱感染拡大について報告し、「世界は(エボラ熱)封じ込めの戦いに敗れつつある」と警告した。
 リュー会長は、感染拡大を阻止するためには、生物災害対応チームの派遣など、各国が専門知識を有した文民と軍を直ちに展開させることが不可欠だと強調した。


>感染拡大を阻止するためには、生物災害対応チームの派遣など、各国が専門知識を有した文民と軍を直ちに展開させることが不可欠だと強調した。


生物兵器と認めたようなものですね。


ーーーーーーーーーーー

全部黒塗りに覆ったイスラム過激派テロリストISISのアメリカ人殺害youtube

ナイフを首に刺している場面からガ〜と変わります。

これは殺害した後、首が乗ってるのは特殊メイクだとか。(ハリウッド用の特殊メイク)

道理で顔も出さず布で覆うなど、やることの割には気が弱いと思ったら、そういうことだったようだ。

スカウトされたラッパー



ーーーーーーーーーー


デング熱に初のワクチン=効果確認、来年にも実用化―仏製薬大手

時事通信 9月3日(水)22時30分配信

 【パリ時事】フランス製薬大手サノフィは3日、デング熱の予防を目指して開発を進めている初のワクチンに関し、

臨床試験で効果が確認されたと発表した。仏メディアによると、2015年中にも実用化できる見通しという。 



やはり日本のクズマスコミはテング熱の準備は用意されていた。

この騒動の裏にはフランスだけではない、日本の薬品会社も武田薬品でした。

デング熱騒動の前にあらかじめ作成が準備されていた。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本のマスコミらも馬鹿だからテング熱で自らの非をさらしているが、

エボラで緊急事態だというのに、、


患者が増え続けているエボラ出血熱に、アメリカのCDC疾病対策センター
「患者は今後著しく増加するおそれがあり、直ちに行動をとる必要がある」と指摘。

各国の要請を日本も協力に含まれている。

患者はこれから数週間で著しく増加するおそれれがある」と危機感を示したうえで、「感染の拡大を防ぐには、
スピードがもっとも重要だ」と述べ迅速な対応が必要だとの認識を示しました。

世界各国が連携し支援を行うよう呼びかけました。

オバマもこのエボラの拡大がアメリカに広がることも時間の問題と認識したようだ。

このままでは世界はエボラ出血熱を封じ込める戦いに敗れてしまう」と警告。


自ら蒔いた非が止められない大きな火となってしまった。

こうなることは最初から分かっていた。