朝ごはんです。 ◇野沢菜おやき(ビタミンC・βカロテン・食物繊維・乳酸菌) ◇マイグラプロテイン大豆タンパク(タンパク質その他) ◇ブロッコリースプラウト(スルフォラファン) ◇プチトマト(リコピン) ◇にんじん玉ねぎ炒め(βカロテン・ケルセチン) ◇オクラ(水溶性食物繊維) ◇グリーンキウイ(食物繊維・ビタミンC) 義両親より軽井沢旅行のお土産をもらいました。 定番の、おやき^_^ もっちり生地が美味しいです。 具材は野沢菜。 野沢菜の栄養について調べてみたところ、 ビタミンC・βカロテン・食物繊維・乳酸菌とあり、抗酸化作用・整腸作用などが期待でき、付随して免疫力も向上しそうな栄養がバッチリ…