地域によっては急にドカ雪とか。本当に大変ですね ❄️ どうぞくれぐれも お気をつけて ☘️ 私は新宿にいた頃に、東京としては大雪が降ったのを思い出しました。 ヒールではとても出歩けない状態で、長靴はいて ヒールは袋に入れて持っていきましたね。 小学校3~4年の頃、教室は達磨ストーブでした。 燃料はコークス。先生が時々入れてくれた。 ストーブ全体を 安全のため針金のネットで覆ってあって、 その上に みんなお弁当を載せて温めてました。 その頃は、お弁当箱といえばアルミだったので。 温めていると と~っても良い匂い🎀 授業中も気になって仕方なかった。 食べる時はホッカホカで湯気が立って、もう最高のお…