ドクダミ @七曜工房駐車場 七曜工房の駐車場のドクダミが綺麗です♬ ドクダミの香りも花も、好きです。 なので、あちらこちらに生えてくるドクダミを 北側と西側の通路に集め、 並べて移植しました♬ まだまだあるので、駐車場にも植えたら、 今、冬のツワブキに代わり整列して出てきて、 葉っぱも花も生き生きとしていて綺麗で素敵です❤ ドクダミの花は白くて可憐で素敵です。来客用駐車場を素敵にしてくれています。 カラードクダミは、特別扱いでリビング前の和風?庭に植えてるのですが、 一向に増えず、普通のドクダミに先祖帰りしているような??? カラードクダミとカラードクダミの生け花 大三島在住時代は、虫刺されや…