ちょっと前までコレ テイルウォークのこのジャケットを着ていたんですけどね。 さすがにもうコレでは暑い(^-^; 昼間は半袖の気候になってきましたが 朝マズメだと半袖はまだ寒いワケです。 そんな時に重宝するのがコチラ これまたテイルウォークの薄手のフード付きジャケット。 これが今の時期 朝マズメの肌寒い中だとイイんですよ。 写真は畳んだ状態なので分かり難いですよね。 広げたのは状態はコレです。 今の時期はコレ着て釣り場調査をしております。 ただ、もう少ししたら 朝マズメでもTシャツで十分になるんでしょうねぇ。 季節の移り変わりって早いッスねー。 これだもの。歳を取るわけだ(^-^; ランキング参…