日曜日、荒子川公園にお散歩に行きました まず目に入ってくるのは 一面のアナベル!!! 噴水を囲んで緑から白いへのグラデーションが すごいです! その噴水の両サイドには、風に揺れるガウラ! ピンクのエキナセアも目立ってました🌸 花びらが下を向いていて、羽付きの羽のようです! 珍しい花が見られました ♪ あまり歩けないので センターハウスを抜けて日本庭園あたりを散策 水辺に花菖蒲がしっとりと咲いていました♪ 足場が悪いけど、水辺沿いに 気をつけて奥の方へ行ってみました こちらにも白、黄色の花菖蒲がありました こんな珍しい花菖蒲も! この荒子川公園は桜🌸とラベンダー🪻が 有名ですが ラベンダーはもう…